てんけいの気まぐれ時々漫写

    時々のぶら~りでデジカメが見たもの。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (ちょびママ)
2006-01-16 10:04:14
私も十六夜は見ましたよ。

同じ月見てたんですねぇ♪

肉眼で見るよりはっきりくっきり見えて月に近づいた気分です。

お月さんの明かりってすごいですよね。

影が出来るほどなんだものね。

ホントにキレイに撮れてます!!

返信する
ちょびママさんコメント有難う (てんけい)
2006-01-16 14:21:37
昨夜はちょびママさんと同じ月見てたんだ、ホッ

月を撮るのは久しぶり、去年の中秋の名月以来だった
返信する
TBを思い出しました! (Kurumix)
2006-01-16 17:22:57
こちらはで見れませんでした

まんまるで、本当にきれいだなぁ。

ところで、私は一体いつになったらイルミネーションとれるんだろう

夜の外出もそうだけど、夜景モードってかなり難しいらしいですね。今年は無理かな。。。
返信する
Kurumixさんコメント有難う (てんけい)
2006-01-16 20:28:29
TBか…、あったよねそんな事

夜景モード、今年は無理かな。。。なんて云わないで、今年はまだ350日あるよ~、ガンバッ
返信する
今年の目標! (PanPan)
2006-01-17 16:26:35
てんけいさん、こんにちは!

月、相変わらず綺麗だわあ♪

今年のわたくしの目標の1つは「夜の風景を綺麗に撮る!」ことです。

風景写真は苦手・・・。でもせっかく夜景の綺麗なところに住めたので、なんとかみなさまにお見せできる写真を撮りたいと思います。てんけいさんからのリクエストもいただいたし!

(でも夜のぼわっとした感じも何気に好きなのですよね~

どうぞ今年もよろしくお願いいたしま~す!
返信する
PanPanさんコメント有難う (てんけい)
2006-01-17 22:09:45
東京の素晴しい夜景、期待してま~す。

写真にするのって難しいけど夜のぼわっとした感じって分かりまーす、雰囲気期待してま~す
返信する

コメントを投稿