てねしーくらぶ ブログ

てねしーOBの(現役も若い人も)趣味を通して交流を図るブログです

少年団の皆さん お元気ですか?

2021-04-17 | てねしーの仲間たち

 少年団の皆さん お元気ですか? 

 

伝馬町少年団 老人部会の皆さん お元気ですか?

コロナのせいで 最近とんと ご無沙汰しておりますが

ちゃんと 息をしていらっしゃいますか?

しばらく 息をしないと 旅立っちゃいますから

毎日 続けて息を忘れないように。

 

飲み会とかも やりたいのですが この時期ですので

もうしばらく 我慢しましょう。

 

ところで 最近 トキメクことはありますか?

若い時は 何かにつけてトキめいたものですが

最近はどうですか?

人間は トキメク心を失うと 早く年をとると

何かに書いてあったような気がします。

趣味とか ファッションとか 

あそこを歩いているネーちゃんとか

何でもいいのです。

そのためにはできるだけ 外出をしましょう。

テレビのチャンネルの番が一番いけませんな。

 

私は 最近トキメク ネーちゃんがいましてね。

そこへ行くのが楽しみなんですよ。

年甲斐もなく と思いますがね。

でもそれがいいんじゃないでしょうかね。

じゃっ 君も がんばってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪道用シューズ 購入 来年用 | トップ | 池永が やって来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てねしーの仲間たち」カテゴリの最新記事