元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

嫌い、好きじゃないと言うのはこういう事ね!?

2011-03-22 10:45:15 | 元マリンちゃん

先程、

こんな事態にもかかわらず、

私は旦那の異常なまでの(?)かび嫌いのことを書いた

ついでにもう一言書いておきたい

 

私の大事にしていたつり雛、手まり、犬のリボン作りの材料

私の洋服

子ども達のアルバム

とにかく、私が大事にしていたものすべての物

それらの臭いを一々嗅ぎ

「かび臭いと言い放った旦那

 

ある日、リビングの中央にどんと置いてある釣り道具の入った箱を開けた

ものすごい悪臭

魚の腐ったような

そしてかび臭いような、、、

旦那に言った「臭いのは、これじゃないのよ

 

ところが、旦那

「これは、臭くない

カビの臭いじゃない

アルコールでも吹きかけておけば取れる臭いだ」と、言い放った

私は、呆れた

そして思った

その人にとって、好きじゃない、嫌いということって

こんなにも人の感じ方を変える物なんだ

要するに、旦那は私のことすべてが嫌いなようだ

私も、旦那のこと、好きじゃない、嫌い、いや憎んでいる、だろうな、、、

 


最新の画像もっと見る