元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

レオンへ チビワンズとボール拾いに出掛けていますよ~!!

2016-09-02 19:27:01 | 元マリンちゃん

9月に入り、朝晩涼しくなりましたね

私は、このごろ外に出かけるようになりました

ポケモンGOを始めたからです

ゲームをするなんて考えたこともない私でしたが

グーグルでは、この辺りはどんなに表示されるのかしら

それに興味をもってインストールしてみた

食卓のテーブルに座ってスマホを操作していたら

画面から、銭ガメが飛び出してきた

そこにあったのは、私のお財布

私、びっくり仰天

あたりを見回してしまった

「だれか、私を見ているの

訳も分からないまま、銭ガメをカプセルに閉じ込めたら

今度は、コイキングが現れた

まだ訳も分からないまま、コイキングをカプセルに閉じ込めた

そんなことを繰り返していたら

モンスターボールがなくなった

目の前にポケモン出てきているのに、、、

即座に課金した

翌日いとこに会ったら

外に出てポケストップなるところに行けば

ボールはタダでもらえることを知った

それからは、チビワンズを連れて散歩がてらボール拾いしています

なかなか楽しい

「僕たちは、楽しくないやい」(by チビワンズ)

 

私が街に出掛けるようになって思うこと

レオンって、年をとっても、本当に可愛かった

どこのどのゴールデンをみても

レオンを超えるゴールデンにお目にかからない

 
雷が怖くなくなったレオン!?
今日、雷が鳴ったレオンが、パニックになる~と思ったら、平然と寝ているひょっとして、雷を克服したまさかね~ レオンに実のところを聞いてみたいけれど私は......
 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (アケミママ)
2016-11-27 00:31:42
私の家族として永遠に心に残る愛犬ラン
仕事の関係で朝5時から散歩したり夜10時過ぎに散歩など、当たり前な生活をしていたけど、
晩年ランも歳をとり、散歩を嫌がり、外に連れ出のに苦労しました。
でも、お漏らしなどはしないので、毎日2回の散歩は欠かすことが出来なかった。
返信する

コメントを投稿