元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

ワンズに、豚足をあげたら、、、

2012-04-04 14:11:49 | 我が家のワンズ

昨日の春の嵐、怖かったですね

うちなんか、瓦がガタガタなるし、雨戸も閉まらないほどしなっちゃうし、、、、

今日は、晴れたけど、まだまだ風が強い

 

さて、ワンズに、豚足をおやつにあげました

豚足を銜えたワンズ 庭に散らばった

レオンとトトは、まるで飲み込むように(?)豚足を完食

カメラを取りに行く暇もなし

健太パパはどう?味わっている?

相変わらず渋い顔して食べてるね

メイちゃんは?豚足初体験?

すんごいオブスな顔で、がりがり食べてるね

ポン太は?ポンちゃん、何か怪しい陰が迫っているよ

トトママだあ

「こら、トト、とっちゃダメ」と私が怒鳴ると、、、

「私、何にもしてませんよ」と、涼しげな顔

振り返ると、健太にも、大きな影が迫っている    健ちゃん、迫っているのは、後ろからだけじゃない

前からは、トトが狙っているよ

 

と言うことで、みんなが豚足を平らげましたよ

「代わりちょうだい」と言う声が聞えそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿