元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

私って、色白だったのねえ!?(by メイ)

2012-03-28 14:07:22 | メイ

去年5月30日生まれの私達3兄弟

長女の私、弟アイク(近所に婿養子に行った)、末弟ポン太

生まれてから、一度も髪を切ったことが無い

もちろん、目の上や、足回りはちょこっと切ってもらっていたけど、、、

飼い主のお父さんが、うるさくって、、、、

お母さんが、髪を短く切りたいって言っても、1年間は伸ばしていろって、、、

でも、先日アイクのお父さんが、「ばっさりっ切ってくれ」って

そこで、お母さんがアイクの髪をきった

それが、すっきりとしてとっても可愛かったのよ

何と、家のお父さんまで、「家のも切ってやれ」と、お母さんに言いつけ

とうとう私達も、髪を切ることができたんですよ

何だかドキドキ

なんたって、初体験だもんね

ゲッツ、相変わらず、私って、ブスねえ

ドライヤーをかけてもらって、さあカットが始まるよ

バリカンで、ざっと刈ってもらったぞう

もう、飽きてきた、もういいにしてよ、お母さん

お母さん、私って、超色白じゃない

まるで、醜いアヒルの子みたいだったのね

 

一足先に髪を切った弟ポン太

ちょっと、可愛くなったんじゃない

ちなみに、切る前の私達はこんなだったんです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿