元マリンちゃん放浪記

残りの人生、自分らしく生きようと、愛犬4匹とともに新たな人生をスタートしました。
徒然な日常を綴ります。

ワンズに、ガムをあげたら、、、

2012-04-13 14:25:52 | 我が家のワンズ

我が家のワンズ、1日3食

食生活を管理している旦那さん曰く

「みんなこの頃、太り気味だ、ダイエットしよう

と言うわけではないけど、今日のお昼は、ガム1本

いつものように、一同バラバラに解散

健太は、いつものように渋い顔して黙々とかじる

レオンのは、ちょっとビックサイズ

トトちゃんはカメラを向けたらお尻を向けてしまい回り込んでみても、顔を隠す

ガムも初体験の二人は、仲良くくっついてかじっている

メイちゃん、おいしい

ポン太は、健太パパにそっくりなかじり方してるね

さすが、親子だ

一足先に食べ終わったレオン

メイと、ポン太が、残すのを待っていない

 さてこの記事、先日の豚足をあげたら、、、にそっくり、、、かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿