波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

09/02/11 大丈夫

2009-02-11 | 
月曜、火曜と降雪なし、旭岳はしらねーがこの島にはパウダーは無い様子。前日悩むが、ゲレンデクルージングに決定した。

SA・HRN・HOME。7:00出。昼から晴れ予報だがそんなそぶりも無く曇り。800m位からは濃ーーい雲の中。下のリフトで回す。俺はけっこう飛ばして楽しい。HRNは新しい板に乗れていない。急斜面をパスし迂回路へ、親子がいると早めの減速。どうした!!HRN!!  途中でセットバックを直しマスマス楽しい俺。2時間経過で上がるべと言い出すHRN。もう1時間行くべや、と俺。最終確認「上がってもいいぞ?」「大丈夫だ。」と彼。大丈夫って!!仕事じゃないんだから。まあ、でもその後の1時間はなんだかんだ言って彼も楽しんでた。今日は久々のグラトリ全部出しだった。ひっさびさのも出した。たまにこんなんも楽しい。最後は今シーズン初のジンギスカン丼。美味。




上はこんなん。なーーんも見えん。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09/02/07 夜間 | トップ | 09/02/18 いい板ですね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫大丈夫 (HRN)
2009-02-12 00:17:09
大丈夫だ(笑)
キミ、寒気は大丈夫か?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事