波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2024/08/04 ありがたい

2024-08-04 | 
7時に丈と約束。

6時半前に、まとまりないハラムネとLINE。

そそらない、でもサイズあるの久々。

7:30着。

予想に反しキレイ。

ショルダーの張らない、オフ、ハラ、どんより。

インピン向きですね。





例によってWET悩む。

けっこうフルスーツ多い。

オフだしねーー、昨日雨だしねーー。



シーガルか、ロンジョン+タッパーで悩む。

着替えのしやすさからロンジョン+タッパーに決定。


7:45インピンで入水。


久しぶりだなー、この板。




しかし、インピン下手すぎてビビった。

丈もびっくりしてた。

なにより自分がビックリ!



取り戻すの、40分くらいかかったかな。

最高の1本あったけど、録画してなかった。

アップスからスプレーガッツリ上げてターンした。


ま、そっからは昔通り。

丈は、相変わらずガッつく。

以前は俺もあんなんだったと思うと、ちょっと引くわ。

「俺56だぜ、ヤバいよね。」

自覚はあるみたい。



しかし、友がいるのはいいね本当に。

途中、二人で同じ波乗って追い越し合うやつでできるかと思った。

実際は、超難しい。

リップに上がってスピードキープが難しい。

途中、そればっか狙って単純に波乗れなくなったわ(笑)


今日も混んでたな。

2人ほど殺めるかと思った。

テイクオフの直前、左見たらノーズが2本。

いやー、厚真ですね。

ま、俺も邪魔になったこともあったので・・・



疲れが残っていて、体調万全でもないので150分で終了。



満足です。

久々に普通にサーフィンできました。

普通って、普通じゃないのよね。



感謝感謝です。

ありがたいです。

ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/08/03 発狂しそう | トップ | 2024/08/05 A father and a ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事