波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2024/07/21 今日もイマイチ versionⅡ

2024-07-21 | 
こっちも期待できないわー。

ベースを7時出。

7時半シカ。

途中からオン予報なので、厚真はやめた。

こっちの方が近いからって理由もあるけど。



めっちゃ、ガス。

腰、ほぼ無風。

ま、悪くはなさそう。



ウエットはシーガル。

ロングジョンも結構いたけど、冷えても嫌なので。

結果はちょい暑かった。

下手したらショートジョンも、行けたかも。

スプリングくらいが丁度だったかな。



波は、見るのと入るのと大違い。

厚めで割れそうで割れないわ。

パワーも無いわ。

ショルダーなんかあるわきゃない。

いい所ない。

性格悪けりゃ、見た目も悪い。

ま、上手い人はスルスルって乗るんだろうけど。

なんか、TDKと対局的な波だった。



一本だけいいのあったけど、面白くはない。

いや、終始面白くない。

しかもテトラ側に流されるし。



なので、途中から板から降りてインで波待ち。

たまに上手い人がインで本数乗る時あるけど、そのイメージ。

アウトからウネリが来ても結局割れずにみんなスルー。

俺は、それから本数は乗れた。

相変わらず、楽しくないけど。



つまらねー120分でした。



上がってから隣の人に、いっぱい乗ってましたねって言われて嬉しかった。

今日のいい所そこだけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/07/20 今日もイマイチ | トップ | 2024/07/23 よしNO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事