波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2024/07/20 今日もイマイチ

2024-07-20 | 
月曜、札幌で会議なので先移動して厚真かシカと思ったけど、あっちはオンでこっちはオフ。

天気もサイズもこっちの方が良さげ。

前回の地形を考えると、胸でダンパーもありえるけど、こっちに決定した。

7時半出、8時40分入水。モモコシ、波数少ない、オフ。



期待はずれ・・・・。



空いている。

文句を言って波が良くなるならなんぼでも言うが、そんなシステムでは無いので黙って入る。

上がった人に水温冷ためと聞いたので、シーガルで。

今日も当然fish。

今日も基本はワイド。

選んで、何とか。



今日は2本だけ良いのあった。

しかも、けっこういいの! 

一本目はリップ上がってスープ抜けて最後当ててフィニッシュ。

もう一本は、漕いで漕いで抜け切ってカットバック。

どちらも、最高に気持ちよく上手くなった気がするライドだった。

それに引き換え、グーフィーが狂った様に下手。

漕げないからしょうがないんだけどさ。

1時間もしたら、波がなくなった。

それまではセットもたまに入ったらりしてたんだけどね。

セットも、雑魚も来ない。

そんなんで、100分で終了です。

これから苫小牧に移動して明日は厚真かシカですね。

ちなみに今日の厚真は、オンでつぶれた波で腰だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/07/15 今年は当たらん... | トップ | 2024/07/21 今日もイマイチ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事