波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2024/09/15 Easy takeoff

2024-09-15 | 
6:30苫小牧発、シカ狙い。

前日夜から激しい雨。

アツマはうんこ色だろう&オフが強い予報&近いのでシカ。


7:45入水。

オフ、コシ。

気温は低くてオフ、昨日降雨。

ロンスプと思ったけど、安全策でフルスーツ。

ロンスプ全然いけた。

あー、フルスーツの季節かぁーー。



身体が動かない。

正確にはパドルがイマイチ。

身体なのか、フルスーツなのか・・・



形がいいのがいい間隔で来る。

今日は、いや今日もテイクオフに重点をおいて練習。

力が抜けて割といい感じでできた。

近くに、やる気ないテイクオフの人とシャカリキテイクオフの人。

逆に参考になります。

重心をどこに置くか、どう動かすか、それが全て。

当たり前なんですけど・・・・

そして、最後はラストパドルの方法。






ライドは本当にいいのは1本。

その一本はめっちゃよかったけど。


次第にサイズが下がってきて110分で終了。



板欲しい。


転勤なかったら買おう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/09/13 ろんすぷっ☆彡 | トップ | 2024/09/16 都会は怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事