波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2024/09/08 Board Shorts

2024-09-08 | 
8:45出発。9:45入水。

快晴、モモ、無風。

今日もショートジョン。



で、今日は悩むことなくインピン。

丁度波もインピン向きで、ここにしては珍しくダラダラ系。

昨日に比べワンサイズ落ちた感じの波質。



60分、70分、80分と3ラウンド。

ショートジョン跡の日焼けがひどく、両肩外してやってた。

それならばと、2ラウンド目からサーフパンツにスイッチ。

例によって、乳首が・・・・

細心の注意を払い乳首を堅守。

アウトに出る時もテイクオフの時も。

テイクオフの時、乳首守ると強引なパドルをやめてバランスに注意するようになって良い面もあった。




久しぶりのインピン楽しかった。

しかも最高に!!

なんかFISHのおかげでスープに当てるの上手くなった気がする。

ちゃんと板の上にいるから当ててもワイプアウトしなくなった。

ノーズも楽しかったし。



昨日の疲れがあるので、早めに限界来るかと思ってたけど来ない。

インピンは疲れないわーー。

特に今日みたいな波は。



流石に最後は、ラストひと掻きできなくなって上がった。

終始平和で、終始楽しかった。

人事の話出る季節だから、こんな波でも湘南とかだったら鬼混みなんだろうなぁーー、なんて考えちゃうね。






スープ抜けてフェイスまで


今日イチ、ロングラン

見返すとカットバックしても良かったかも・・・

しごいて加速

たるめのセクション抜けて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/09/07 初秋の幸せな日 | トップ | 2024/09/13 ろんすぷっ☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事