朝、かなりの葛藤。首は大丈夫。
単純に疲れとヤル気の問題。
でも起きて行く、当たり前のように。
病気だから・・・・
中毒だから・・・・
最悪、ゲレンデカービングでもいいや。
当たり前のように、6時前に出て7時40分に到着。
今日は10番手。
天候は上は雲、下は日差し。
トラック残ってます。
普通なら期待できない。
が、ここは特別な場所。
昨日の帰り際トップリフトは減速運転。
帰ってからはゴンドラ運休してる。
気温も上がって無いしリセットが期待できる。
トップリフト乗車。やはりリセットされてる。
しかも、見える。
これは・・・・真ん中か、シグか、悩む。
悩んでもさ、真ん中の魅力に勝てるはずもなくdrop。
これっすよ、これ。
締まりパウダー!
しかも晴れ!
これをフラットキャンバーで乗るために色々面倒な事やってるのよ。
底の無いおいしいとこは短いけど大満足の一本。
これだからやめられないんだよねー。
これだから来ないとわからないんだよねー。
次こそ、シグ。
覚悟してたけど、あるわ、あるわ、トラックいっぱい。
ま、見えるから大丈夫。
フル尺でお送りします。
昨日の反省を生かして、安全に。
昨日、乗れてないって思ったけど、よくよく考えたら見えないせいちゃうか?
見えれば、色々対処できるし。
この二本で大分満足。
そーなると、三本目悩む。
雲もだいぶ出てきた。
サムネの写真は二本目なんだけど、雲海がすげー綺麗だった。
その雲達が邪魔してきた。
ま、滑る時に晴れる事もあるし、最悪HRNライン行けばなんとかなるだろ、とゴンドラ乗車。
案の定、見えん。
トラバースもなんも見えん。
流石に森の中は見える。
予定通りHRNライン。
HRNの様に軽快にはいかない。
結果から言うと、最後の一本は余計だったな。
最後、一本カービングと、思ったが混んでるのでやーめた。
本当に、効率わりーな。
二本だけだもんな。
正確に言うと一本。
でも、他じゃ味わえない。
やっぱり人出戻ったな。
そして団体多し。
去年は、良かった。もうちょっとトラック少なかった。
ま、こればっかりはしょうがない。
本当にこんなに通うの今年で終わりだな。
1本目は最高でした。
動画に収めれて良かった。
単純に疲れとヤル気の問題。
でも起きて行く、当たり前のように。
病気だから・・・・
中毒だから・・・・
最悪、ゲレンデカービングでもいいや。
当たり前のように、6時前に出て7時40分に到着。
今日は10番手。
天候は上は雲、下は日差し。
トラック残ってます。
普通なら期待できない。
が、ここは特別な場所。
昨日の帰り際トップリフトは減速運転。
帰ってからはゴンドラ運休してる。
気温も上がって無いしリセットが期待できる。
トップリフト乗車。やはりリセットされてる。
しかも、見える。
これは・・・・真ん中か、シグか、悩む。
悩んでもさ、真ん中の魅力に勝てるはずもなくdrop。
これっすよ、これ。
締まりパウダー!
しかも晴れ!
これをフラットキャンバーで乗るために色々面倒な事やってるのよ。
底の無いおいしいとこは短いけど大満足の一本。
これだからやめられないんだよねー。
これだから来ないとわからないんだよねー。
次こそ、シグ。
覚悟してたけど、あるわ、あるわ、トラックいっぱい。
ま、見えるから大丈夫。
フル尺でお送りします。
昨日の反省を生かして、安全に。
昨日、乗れてないって思ったけど、よくよく考えたら見えないせいちゃうか?
見えれば、色々対処できるし。
この二本で大分満足。
そーなると、三本目悩む。
雲もだいぶ出てきた。
サムネの写真は二本目なんだけど、雲海がすげー綺麗だった。
その雲達が邪魔してきた。
ま、滑る時に晴れる事もあるし、最悪HRNライン行けばなんとかなるだろ、とゴンドラ乗車。
案の定、見えん。
トラバースもなんも見えん。
流石に森の中は見える。
予定通りHRNライン。
HRNの様に軽快にはいかない。
結果から言うと、最後の一本は余計だったな。
最後、一本カービングと、思ったが混んでるのでやーめた。
本当に、効率わりーな。
二本だけだもんな。
正確に言うと一本。
でも、他じゃ味わえない。
やっぱり人出戻ったな。
そして団体多し。
去年は、良かった。もうちょっとトラック少なかった。
ま、こればっかりはしょうがない。
本当にこんなに通うの今年で終わりだな。
1本目は最高でした。
動画に収めれて良かった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます