波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2023/01/31 軽症で警鐘

2023-01-31 | 
5:50出、7:45着

今日も混んでる、つーか普通なんだなこれが。


山麓はトラックが見えるが雪崩情報によると30cmあるらしい。

トップリフトも動いている。

ゲートも開いている。

10番手位でIN。

ヤバい、なまらアガる!

真ん中DROP!



前回よりスピード出る。

木も大分埋まっている。

いいね!

ま、ボトム付近底あったけど。



でも、今日なんか乗れてない。

スラッシャーに変えたせい?

前足+3度入れたせい?



さ、次。

俺的には、ゲートもいいけどゲレパウ喰いたい。

一本、コース落とすか悩む。

ダイナミック下がノーなら迷わず行くけど・・・

いや、ダイナミック下がノーなら、ゲートのボトムも底無しだな。

やっぱり悩むな。



結局、ゲート開いてたら吸い寄せられる。



前回、行ったときにはトラック多数だったし、風も出てきた。

シグネーチャー狙う。

が、届かず。

雪庇付近で少し破断!!

危ねっ!! 下に誰もいなくて良かった。


で、ローカルラインDROP



で、動画にある通り一回クラッシュしかける。

実際は危なくなかったけど。



ボトムでトゥーに乗ったまま移動。

の最中に刺さる。

前転。首がグキッ・・・・



やったな、俺。



終了。

今日、終始なんか乗れてなかった。

昨夜、上半身しかやってないのに、足疲れてた。

つーか、全体的に身体が疲れているのかも。

よくよく考えたら、1月は滑るか、ジムかで休息が少なすぎ。

年齢も年齢だし、身体休めるときは休めないとこうなるんだな、と痛感。




首に途中ロキソニンテープ買って貼った。

後からクルかなと思ったけど、今の所は動く。

明日は起きて様子見てからだな。




ここ最近、こんなこともあろうかと、首のストレッチ入念にしてた。

してなかったら、ヤバかったかも。




今年で最後かと思うと多少無理しちゃう。

滑りに行く前は万全にしているつもりだだったけど、改めて気をつけよう。

もちろん、滑っている最中も。



軽傷で良かった。

しらんけど・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/29 ツインチップ | トップ | 2023/02/01 これだからやめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事