波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2023/02/01 これだからやめられない

2023-02-01 | 
朝、かなりの葛藤。首は大丈夫。

単純に疲れとヤル気の問題。

でも起きて行く、当たり前のように。

病気だから・・・・

中毒だから・・・・

最悪、ゲレンデカービングでもいいや。

当たり前のように、6時前に出て7時40分に到着。

今日は10番手。

天候は上は雲、下は日差し。

トラック残ってます。

普通なら期待できない。

が、ここは特別な場所。

昨日の帰り際トップリフトは減速運転。

帰ってからはゴンドラ運休してる。

気温も上がって無いしリセットが期待できる。



トップリフト乗車。やはりリセットされてる。

しかも、見える。

これは・・・・真ん中か、シグか、悩む。


悩んでもさ、真ん中の魅力に勝てるはずもなくdrop。


これっすよ、これ。

締まりパウダー!

しかも晴れ!


これをフラットキャンバーで乗るために色々面倒な事やってるのよ。

底の無いおいしいとこは短いけど大満足の一本。



これだからやめられないんだよねー。

これだから来ないとわからないんだよねー。



次こそ、シグ。

覚悟してたけど、あるわ、あるわ、トラックいっぱい。

ま、見えるから大丈夫。

フル尺でお送りします。

昨日の反省を生かして、安全に。

昨日、乗れてないって思ったけど、よくよく考えたら見えないせいちゃうか?

見えれば、色々対処できるし。



この二本で大分満足。

そーなると、三本目悩む。

雲もだいぶ出てきた。



サムネの写真は二本目なんだけど、雲海がすげー綺麗だった。

その雲達が邪魔してきた。

ま、滑る時に晴れる事もあるし、最悪HRNライン行けばなんとかなるだろ、とゴンドラ乗車。

案の定、見えん。

トラバースもなんも見えん。

流石に森の中は見える。

予定通りHRNライン。


HRNの様に軽快にはいかない。

結果から言うと、最後の一本は余計だったな。

最後、一本カービングと、思ったが混んでるのでやーめた。

本当に、効率わりーな。

二本だけだもんな。

正確に言うと一本。

でも、他じゃ味わえない。




やっぱり人出戻ったな。

そして団体多し。

去年は、良かった。もうちょっとトラック少なかった。

ま、こればっかりはしょうがない。

本当にこんなに通うの今年で終わりだな。



1本目は最高でした。

動画に収めれて良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/31 軽症で警鐘 | トップ | 2023/02/03 ゲレパウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事