波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

20/07/29 夜明け前

2020-07-26 | 
今日は休暇、今月11回目のサーフィン。
3日に1回のペース。アホだわ。

何をどうチェックしても良くない。

潮は早朝が引いててそれから上がっていくし、サイズは無いし、風も出てくる。
唯一、もしかしたら朝晴れてるかも。風ももしかしたら朝は弱いかも。

だとしたら、SunriseSurfingしかない!!

Sunriseは4時20分。2時過ぎに目覚ましをかけ、就寝。
当然寝れなくて苦しむ。
siriに寝れないって言ったら、羊を100匹数えてくれたけど、その後は無視された・・・・

3時前に出発、4時到着。
もう、明るくなってきている。
本当にSunriseSurfing狙うならもうちょい早く出ないとダメだな。

で、肝心のコンデション。

すでにサイドオンがびゅう、曇り、スネヒザ。
帰りたい・・・・。

ま、でも乗るさ。フルスーツで4時15分入水。
波数は多いので乗れるかと思ったが・・・

ここ最近で最悪の波だった。

90分粘ったが、良く90分も頑張ったと思う。

帰って、opengymでrowとデット、ショルダープレスやってやりましたよ!!


この前の4連休で改めて思ったのは、波がある時は乗れって事。
明日の事を考えて体力温存とかやめとけって事。
今乗れる波と体力あるなら今乗っとけって事。
今回こんな波に出会ったらより強く思う。

そして、2日目の朝起きた時の疲れ具合はかつての冬の一週間休みを思い出した。

こんなバカ見たく波乗り行ってると、感じるんだけど、
俺は実年齢と身体、心の年齢に乖離がある。
トランスジェンダーと比べようもないけど、それでも色々と支障がある。
うまく折り合いつけなきゃと思うけど・・・・子供っぽい考えが勝ってしまう。

なかなか上手くいかないね。


話は戻って、本当に今日の波は最悪だった。

自然相手はしょうがないよね。

悪い時もあればいい時もある。

波も、人生も・・・・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/07/26 DAY4 クソ波 | トップ | 20/08/01 ナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事