波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

20/08/01 ナツ

2020-08-01 | 
この週末も期待薄。

今日は、スモールで風が出る。早朝なら弱オフみたい。

せめて風の影響は避けたい&潮も段々増えていく。ので早朝狙い。


ガスの中、朝日。少し幻想的。

3時前に出発、5時インピンで入水。

ヒザモモ、無風、メンツル、ガスってるけど晴れそう。

何本か、本当に何本か横にいって若干歩いたけど、ただそれだけ。

ただ、メンツルはやっぱり気持ちいい。

海は完全にナツのそれ。

平和な雰囲気。波がない。

夏は好きだけど、波に限ると早く秋にならないかな。

今年の夏は台風が多いらしいので期待したい。




今日は3時間半入ってたんだけど、全然疲れない。

ほとんど浮いているだけだから・・・・



そんなんだから、帰ってBOXにin!

走って、クリーンジャーク。仕上げにベンチ。

今日、ついにベンチで80kg挙げた! しかも、余裕があったのでサポートがあればもうちょっとイケたかも。

筋肉は裏切らない

あ、ウォーキングも板についてきたみたい。

一度手にしたスキルも裏切らないね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/07/29 夜明け前 | トップ | 20/08/02 悪いなりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事