波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2023/06/10 念願のKNI

2023-06-11 | 
土曜荒れ気味で、日曜落ち着く。

三男の運動会が土曜にあるので、日曜厚真でも入って帰るかぁ、なんて考えてたけど、雨で運動会が土曜から日曜になった。

うーん、どうしよー。お!待てよ、荒れ気味って事はKNIいけるんじゃない?

調べたらやっぱ良さげ。昼前に出て、海入ってから子供達のと夜ご飯コース。

13時着。


前日までの雨のせいで、チャイ色。

13時15分入水。無風、ハラ。稀にムネが来る。

ここは、いつかは入ってみたいと思ってた場所。

単純に堤防側からレギュラーかと思ったら、そうでもない。

そして、地形がそうなのか、いつもなのかわからんけど、選ぶのなかなか難しい。

ウネリが合体してサイズと掘れ具合が目の前で変わる。

もしかしたらフィッシュの方が楽しめたかも.持ってきてないけど。

最近ダンパーが多かったから楽しい。


いいの選べば楽しめた。

そして、ここ最近では最高の一本があった。

リップまで上がれた。動画で見たらそうでもないけど。

100分で終了。最近疲れるな。2時間でヒイヒイ、いや、2時間持たない。

今日は、インナーと靴下、グローブで入ったけど、函館より水温高くてグローブ無しも多かった。

流石にもうドライは無いかなぁー。ウエット欲しいなぁ。

5/3か4/3のツルシだな。両方欲しいけど・・・・。

KNI気に入った、100分で着くならアリだな。


苫小牧への道中、TURとOOKチェックした。

函館デカい時、どこかで入ってみよう。


それにしても、GoProレンズ汚ねーな。

今回、レンズ外してみたら中に水が入ってた。

今度は大丈夫かな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/03 今日もワイド | トップ | 2023/06/18  Elegance »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事