波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2023/06/18  Elegance

2023-06-18 | 
昨日は、11時まで仕事だった。

TOIがWindyで1.8mくらいあったからできるかなと思ったけど、サイズは無く風が強い。

TOIは難しいね。

他も風が強いはずなのでNosurf Day.


今日はTDHできる。

適当に起きて9時くらいに出発。


しっかし、優雅。

もう日が昇ってから出発でいいんだから。

道中、空いてるし、信号少ない、近いし。

厚真の方がいいかなって思ってたけど、こっちはこっちでいいわ。

ほんと、YouTubeで見る優雅なサーフライフって感じ。


10時入水、快晴、無風、コシハラ。

車はまあまあ止まってるけど海には数人。

サイズが下がってきたみたい。


今日も、干潮、しかも大潮。

なので、今日もワイド。


今日は、ノー靴下、ノーグローブ、起毛インナー。

ようやくノーグローブです。冷たいけど・・・

そして、日差しは強い。

ワックスリセットもせなあかんな。


相変わらず、ショルダーある波を選ぶのが難しい。

今日はレギュラー1本だけであとレフト。

こっちはレフトのポイントだらけだね。

少しはバックサイド上達するかな。


今日もFISH持っていくの忘れた。

今日もFISHの方が楽しめたかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/10 念願のKNI | トップ | 2023/06/24 Fish »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事