波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

21/01/31 Is this a hospital?

2021-01-31 | 
昨日はオフ強風だったが太平洋に波が立った。

しかし、金曜飲み会の為断念。

なんとかジムに行きひたすらrowを漕いだ。



今日は、PNが参戦。スラッシャー兄弟。

が、コンデションは良くない。

金土と強風でトップリフトどころか、ゴンドラも止まっていた。

風はやみそうに無い。

しかーーし、ニセコは行かなきゃわからないって事で出動。


6時出、7時半着。

道中、日が差したりしてちょっと期待が高まる。

が、ゴンドラの箱がでなーーい。
雪崩情報もちっともでなーーい。

今日も、外れか・・・・・

減速クワットで一本。

強風だが見える。

結果楽しい。

その後もクワットやその上やその上に乗って楽しんだ。

今日は光量はある。

しかし、風が半端ない。

地吹雪でなんも見えない時もある。

お陰で、標高低い所が極短時間で風リセット。


久々にA沢ゲート入ったし、あらゆるライン取ったわ。

なんだかんだで11時半まで楽しく滑った。

久々に仲間と滑ったのに、PNの滑りなーーんも見なかった。


今日みたいなコンディションは、ステイホームが正解。

だが、結構な数のジャンキー達が繰り出していた。

みんな、可哀そうに。

治療のために通っているんだね。


俺を筆頭に・・・・・・





PNは来週も参戦予定らしい。

曰く「今年のニセコは来ない手はない。」

だろ??

だから言ったべや!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21/01/26 Junkie | トップ | 21/02/06 こんな日もあるさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事