波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

21/02/06 こんな日もあるさ

2021-02-06 | 
昨日は一日中ゴンドラとトップリフトが止まってた。
で、今日は気温高い。

期待できるかなぁ、と思ったが、天気予報は、曇時々雪。

多分あかんね。

ま、でも悪くはないだろ。

バフバフを予想しGTをもって、いつも通り6時出。

うーん、どんより曇。

8時15分にゴンドラに並ぶ、すると係員から案内。

「ビレッジのキャットが上で故障。ウインチのワイヤーが張られてる状態で危ないとの事で、ビレッジからの要請でトップリフトは止めてます。」

???

イマイチ状況が思い浮かばないが、とにかく1時間か1時間半程度運休らしい。

ま、ゴンドラで回すか。



雪は予想と全然違い、重い。

湿気を含みの風もあったのかなって感じ。

なかなかの踏み心地&なだらかな風紋。

ま、当て込んだ時の感触は踏みごたえがあって良い。

が、他の人のトラック跡は重くて危ない。


会社のアホのPCR結果を他のアホ達に伝える使命があったので、3本滑って休憩&ウエイテイング。

電話を終えて、待てど暮らせどトップリフトは動かない。

かといって、悪くは無いけどゴンドラで回すほど良くはない。

O沢の様子を見てみたい。

O沢がダメなら諦めもつく。

ま、O沢が全面的にダメって事は無いけど。


11時まで待ってダメなら帰ろうと思って、結果ダメだった。


ま、こんな日もあるわな。

ビレッジのせいってのが、ちと腹立つけど。



帰って、ジムで上半身いじめて、板にワックスかけるか!



結局、トップリフトは一日動かなかった。

明日はどうかな・・・・。

気温がどこまで上がったかな。山麓はけっこう暖かかったからな。

山も気温高かったら明日は最悪だ。





行かなきゃわからん、それがニセコ。

ダメでも、行く価値がある、それがニセコ。

他に代わりがない、それがニセコ。



もう、今年は「推しに貢ぐ。」如くニセコに突っ込むわ。


あ、チケ残35H。このまま行くと足りひんかも。

足りなきゃ突っ込む、それまでよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21/01/31 Is this a hospital? | トップ | 21/02/07 魂の雄叫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事