がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

レモン

2022-10-31 14:48:00 | 日記
昨日はヴォーグ学園の今期初回でした。
今回は“ヒト型(2足モノ)”なので、途中経過のお見本を『あらまた可愛い〜❣️』と眺めていましたら…ヒ・ヅ・メ😳⁉️
普通に“ヒト”と思っていましたので、目がテン…。
どんなコになりますことか…。
私としては、最終回まで皆勤で、完成に辿り着くことが最大目標で、後は楽しむだけです💓
昨日も、前回からメンバー変わることなく、楽しいおしゃべりにつられていっぱい喋って、いっぱい集中して、楽しくヘトヘトになり大満足😅
宿題が残ってしまったので、家でのお楽しみもお持ち帰りです。


今日はレモンを収穫しました。
もっと緑のうちに収穫しても良かったのですが、何に使おうか考えあぐねているうちに黄色くなってしまいました🍋
スーパーで並んでるのより大きいくらいだし、小さな鉢植えで育てているものなので3つで上等です。
今晩のフライに添えて…あとは蜂蜜漬け?もう少しそのまま保存?
大事にいただきましょう😋






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。