がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

ハムちゃん撮影会

2018-09-24 12:31:41 | 日記
この1週間、なにやら忙しく、お疲れモード。
20日(木)にはフェルト教室。
22日(土)には、むうちゃんとお出掛け。
ジャパンテディベアフェスティバルと、ハンドメイドフェスタin京都をはしご…って、同じ会場で、展示場が違うだけだったんですが…。

夏中、暑さと足の怪我で、すっかり運動不足の身には結構堪えます😥💦
テディベアフェスでは、待望の オカザキハルミ さんとご対面〜💓
むうちゃんの『次、必ずお母さんを連れて来ます』という、オカザキさんとの約束、果たせましたね〜🤗
モノは、お高くて、そうそう買えるものではないので🙇🏻‍♀️💦…別の作家さんのところで、手作り、バーナーワークのグラスアイをいくつか購入しました👁
あっという間に時間が過ぎて、慌ててハンドメイドフェスタの方へ。
中山みどり先生の、スペシャルワークショップに、むうちゃんと参加しました。
ん〜💦
大人数だったこともあるのか、私にとっては、ちょっと残念な感じでした。
“愛犬・愛猫”と謳ってあるので、正直に、真っ白・短毛の にいや をモデルにしたら…
え〜っと💦
ほとんど、ご指導を受けられませんでしたっ‼️😭😭😭💦
用意して頂いてた羊毛も、一番シンプル、かつ、チープだったと思うのですが…
二種類入ってた白い羊毛。土台と仕上げ…❓ん❓どっち❓仕上げって❓ん❓植毛❓ん❓慣らすだけ❓え❓みなさん、お顔に手を入れて貰ってる❓ん❓は❓スルー❓へ❓え〜っ‼️
で、時間延長したにも関わらず、終了しました〜😭😭😭
しら〜っと、最後の撮影には入っておるんですがね😅
で、気分を変えて、今日は、ようやく完成したハムちゃんズの撮影。

『よしよし☺️💓』

はい、チーズ💖

撮影してるところを横手から撮ってた旦那様から貰った一枚。

この指はむうちゃん😊

たくぼん のところに、いつ帰れるかなぁ☺️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。