がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

現場検証

2019-12-04 16:42:00 | 日記
昨日晩ご飯を食べながら見ていたNHKのニュース。
いつもの植物園のメタセコイアの紅葉(?)をドローン撮影した、と〜っても美しい映像に驚愕😳‼️
『え〜っ⁉️茶色いだけやで〜』
『絶対、色加工してあるわ〜😏』
旦那様もむうちゃんも(私も…)言いたい放題😅
で、今日は現場検証に行ってまいりました🧐



雲が多かったので、陽が差すのを狙っての撮影です。



逆側から。
お供も連れて行きましたよ🤗



春に撮影した桜の木がある小高い場所は、丁度メタセコイアの林を見渡せる所なのです🤗



このコはお外での初撮影。
りすさんは、やっぱり秋色が似合いますね〜☺️
肝心の紅葉は…陽が陰るとくすんだ色に見えて、なんだかなぁ〜🙁な感じですが、お日様が当たるとキラキラと輝いて、この時期一瞬のスペシャリティ🤩
まあ、紅葉と言えばこちらもね〜🍁






あ、ちっちゃいコも連れて行きました🤗




落ち葉のカサカサ、楽しいね〜☺️
この植物園には本物のりすがいます🐿
旦那様は見た事があるんですが、私はまだ遭遇していません。
でも、手前に写ってますが…松ぼっくりのエビフライ(りすさんの食べた後)は、よ〜く探せばあちこちに落ちてます。
私が見かけたのはうさぎさん🐰と…
コレは問題、アライグマのフンと…あちこち掘り返すイノシシさんの痕跡。



このお馬さんにはお友だちを作ってあげるつもりでいるのに、なかなか取りかかれません💦



ちゃんと作ってあげるから〜、孤独感、醸し出すのはやめて〜😰💦










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。