がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

L型ルーラー

2018-04-12 17:01:50 | 針しごと&花・野菜
鯉のぼりのキルト。
背景&ボーダーのキルティングに悩み…花仕事😅🌸

小ぶりですが、やっとチューリップが咲き始め。

挿し木2年目で、やっと咲いたクレマチス。

スズラン。もう、鉢が窮屈そうやね。

イチゴ。2年越しの親株。去年はランナーを取らなかったので、3株だけ。


やっぱり採れたてが食べたくて、遅くなっちゃったけど、苗を植えたスナップエンドウ。
大きくなるのが大変になってきたので、ツル無しに初挑戦。
まだキヌサヤくらいの大きさ😋
花も可愛くて…植えるの、諦めなくて良かった💓
はぁ〜、キルト…ですよね〜。

ルーラーの練習を兼ねて、簡単な直線にします🙄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。