がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

筋肉痛

2021-08-06 13:00:00 | 日記
『やっとまともに定価のんが出てきた〜😃』と。
むうちゃんがゲーム機本体といくつかのソフトをポチって…届いてからおよそ2週間。
リングフィット…仕事場の皆さんの保有率が高く、結構以前から気になっていたご様子で…😁
旦那様と私も、負荷をグンと下げてご相伴に与っております😅
あちこち、普段使っていない筋肉がなんと多いことか〜と実感ひしひし😂
昨日出てきたプランクなるものに苦戦して、背中が痛うございます〜😅💦
ま、効果有りっていう事で…ぼちぼちと楽しんでいこうと思います🤗
さて、なかなか進まない羊毛にゃんこですが…


納得出来ないまでもどんどん進めていかないことには結果も解らないので、なんとか進めようとしているのですが…
うーん🤨と、手が動きません。
やっぱりちゃんとモデルさんを確定して、観察することから始めなければあかんよなぁ…


ふと振り返って隣の部屋。
今日は幾分涼しいので、気持ち良さげに寝ていますねぇ…
観察…🧐
と言えばスケッチ❗️
絵の経験も無いですが挑戦してみたい気分がムクムク😄


‼️
しまった〜💦
気付かれた〜😅


描き終わってからの参考写真撮影だったので問題無し❣️です👍🏻
お顔を観察する(ジーッと見る)のは拒否られそうなので、写真を参考にするしかないかなぁ。
あ…でも…
求める羊毛にゃんこ像が、“リアル”なのか“可愛いさ重視”なのか…
それさえも迷ってる優柔不断さ…
そこが大問題なんよねぇ〜🤪💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。