がんがくれた時間~ねこたちと土いじり、針しごと~

がんが見つかり、パートを辞めて、念願の専業主婦に戻ってのお気楽な日々

秋祭り終了&テナライ第3回

2016-10-24 09:59:16 | 日記・針しごと
秋祭り、無事に終了しました〜❗️
飾り付け、撤収とも、微力ながらお手伝い出来て、よかったです。




今年はミシンで、皆、頑張りました💖
ぞうさんも久々に勢揃い〜😆
個人的に作ったものまで展示して頂き、感謝ですm(._.)m
単に趣味で作っていても、発表の場があり、見た方からお褒めの言葉を頂くと、嬉しいし、張合いになるし、次への意欲も湧くし〜で、手作りの楽しみ倍増です(=^ェ^=)
で、届きました。第3回。

yucococafe さんの羊毛フェルトレッスン。
むうちゃんと一緒に作業するとなると…週末までおあずけかな。
いつか、羊毛フェルト作品も、皆んなに見て貰えるようになればなぁ〜と、密かに思ったりして…。
腕を上げるのは勿論、バリバリ、ガチガチの身体をメンテナンス出来るようにならなければ❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。