気まぐれ落書き。。。

日々のたわ言。。。
 強引にマイウェイ。。。

T-eMの

78号車カラーリング作業 Day2

2009-07-05 | Weblog
8:00起床


今日も引き続き78号車のカラーリング作業。

昼過ぎから,ぼちぼちで集合ってことなので。
昨日,10時半頃出発して,12時半頃到着したから,今日もそんな感じで出発。

ん~?ゆっくり走ってるつもりなのに,妙に早いなぁ。。。

コンビニで昼御飯を調達して,秘密基地に到着したのは,,,
12時前。。。

よく考えたら,昨日は場所を知らなかったから,若干迷いながら来たのだった。^^;;


ドライバーのSさんは居られたので,一緒に昼御飯を食べながら駄弁り。

克っちゃん,Nukupeeさんが到着。

今日のNukupeeさんは,門限があるのだそうで,少しの滞在で引き返された。
遠くからなのに,大変でした。m(_ _)m

mune夫妻も到着されて,作業開始。


大きな作業は昨日で済んでいるので,各々で作業。

克っちゃんと僕は,ゼッケンの貼り付け。

「スーパー耐久機構」から支給される「7」と「8」のステッカー。

これが,文字の高さと角度が微妙に合わない感じで,,,
どうやってもズレた感じになってしまうのだ。。。

上手く貼れるのは,WW2の中では克っちゃん位のもんだね。^^



78号車の歴戦の証。


全塗装の際,キレイにマスキングしてもらえた様で,しっかりと残ってる。^^


チームオーナ夫妻の差し入れを戴いたり,Nukupeeさんのお土産を戴いたりしながら,
ちゃくちゃくと作業は進行し,,,

完了。^^







もう少し届いていないステッカーがあるので,空いているスペースがあるけど,
今日出来るのはここまで。

積車に乗せて,



17時頃,作業終了。^^


みなさま,お疲れ様でした。


25:00就寝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。