ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月16日(水)のつぶやき その1

2016-03-17 03:20:08 | 時事

上の方の欲求が強いほど人として高位らしいですよ pic.twitter.com/wxFsOm3vuB

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 34 RT

動画作りまくってるから一番上の欲求強いです

1 件 リツイートされました

幻想戦略譚1.30を公開しました。大幅にバランスが変わっております! #幻想戦略譚
neetpia.sakura.ne.jp

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 22 RT

考え方じゃねぇんだよ……そもそも根本が間違ってるんだよ……暗黙よりも明記されたルールなんだよ……バー持ってる所から違うんだよ……


@Feldinact が、発端でとあるバー無しプレイヤーとバー持ちプレイヤーが白熱していらっしゃる


新物理エンジンは罠だよ!車両がふわっとした挙動起こすからドリフト、急旋回した時側面に起伏があるとそのまま乗り上げて横転するよ!!旋回する時はいつもに増して気を使わないとコロコロ転がるからね!注意してね!!!

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 6 RT

@Feldinact 基本持たないけどたまに持つ僕から見ても同じ意見ですわ


【元タニマチ明かす】清原容疑者、覚せい剤の使用法は「ケツ入れ」か…「フラッシュ」報道
news.livedoor.com/article/detail…

指にローションを塗って粉々にクラッシュした覚せい剤をすくい取り、自分の尻の穴にねじ込むという。 pic.twitter.com/OGHx04PrGV

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 3939 RT

ケンさん「理由の説明?君はTogetterでまとめてんだからそれ見返せばいいだろそれでわかるだろ聞くなよ」


昨日見つけたヤクザが料理する漫画
こういうのほんとすこ pic.twitter.com/H8ERcbWuz4

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 33668 RT

爆撃機厨であることを強調している幼女スターリンは可愛い(確信) pic.twitter.com/HvddesKWrL

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 20 RT

糞女「日本死ね!」
在日「日本死ね!」
朝鮮人「日本死ね!」
メディア「わかる」

??「韓国死ね」
メディア「ヘイトスピーチだ!人種差別だ!弾圧せよ!許されない!」

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 3 RT

「ご両親の方からも言って頂かないと」
「このままじゃ進学も就職も難しいですよ」
「出席日数がどうにも…」
「最悪留年も考えられますし…」 pic.twitter.com/Eg9kxob3BG

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 19 RT

ちょいちょい描きたくなる朝潮(焼) pic.twitter.com/Z8G1OaP9pR

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 2082 RT

おっ、なんだお前分隊なんて組やがってよぉ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿