ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

新作ぎゃーてー

2011-06-17 17:28:37 | dwi
ぎゃーてーぎゃーてー!新作です!

「I'm so gya-te」普通にいいアレンジですよ!暇なときよく聴いてますし、今回は足譜面で作ってみました。難易度も足難易度で設定してありますので指でやってる人はガクブルしなくても大丈夫です。発狂しません


さてこんなにも期間が開いてしまいましたが色々用事が重なってうpできませんでした。来月からは気をつけます。


番宣

僕も参加してる星のカービィパッケージ
ほしぞら舞踏会が公開されました!ページは下のバナーから飛んでください!


よろしくお願いします!

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿