ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

10月13日(月)のつぶやき

2014-10-14 03:01:41 | 時事

お前こんなの草生えるに決まってんダルぉ!? pic.twitter.com/k0G4j3srQV

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

昔のスクショあさってたらこんなの出てきた。去年の4月17日のやつ。この姿勢で固まってた pic.twitter.com/B3w4x4Buwc


@masyapso2 爆笑したいけどたまにあるから真顔なんだよなぁ


@masyapso2 ハフドはアドでエリア3最大侵食レアエネに殺された時、エクスで全滅した時ぐらいしか使い道ないからそれで使い方は正しいと思うけれどね


_人人人人人人人人_
>  スノフノフノ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#ysmnkv
shindanmaker.com/480558


ハムタマゴサンドにはハムやたまごが使われているんじゃ

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

タバコ吸って酒飲んでる父親に「部屋が汚いと健康にも悪いからな」って言われてブチギレそうになったけれど耐えぬいた


mapにこの画像上がってるけど、でーんでーんでーんの人のホームゲーセンだしなんかもう原因が分かった気がする pic.twitter.com/QnLpP1ZwDy

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿