ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

7月20日(日)のつぶやき その2

2014-07-21 03:11:14 | 時事

犯罪者とアニオタを混同する輩に遊馬崎先生からのありがたいお言葉 pic.twitter.com/Tm4GFCXf1X

サモエド.i19さんがリツイート | RT

は?ふざけんな!!!!オスプレイだけでは飽き足らずあのF35まで沖縄に配備????日本人を舐め切っているのか????沖縄県民だけ最新鋭の飛行機が見られてずるいぞ!!コレは本土差別だ!!!俺だってオスプレイとかF35見たいのに!!!!!

サモエド.i19さんがリツイート | RT

ハム速- 喫煙者は今すぐフロリダへ!モテまくるぞwwww→夫が20年以上喫煙し肺がんで死亡した妻タバコ会社を訴える…陪審団2.4兆円賠償認める bit.ly/1nqo8d1

サモエド.i19さんがリツイート | RT

「うぇーいww」

意味:勉強やサークル活動に熱心に打ち込み、ボランティア活動を通して仲間の大切さや人のために何かをすることの喜びに目覚め、困難を乗り越える力を養っている状態
転じて、これからの社会の役に立っていきたいと考えている自分は御社に必要な人材であるとの主張

サモエド.i19さんがリツイート | RT

現代合法ロリに俺のちんこ見せたら……「でかい」「絶対むり」 <現代キッズは「ゲームボーイ」をどう思う?> nico.ms/nw1156133 #niconews


金田一のオープニングのこの暗号の数字、1がA、2がB、3がC…の要領で数字を順にアルファベットに当てはめていくと「OPPAI WO WARAUMONOWA OPPAI NI NAKU」つまり「おっぱいを笑う者はおっぱいに泣く」 pic.twitter.com/6MutNhVRf2

サモエド.i19さんがリツイート | RT

庇の下で、柱を挟んでオジサンと2人で空を見ながら雨宿りしてるのだけど、これ完全に恋に落ちるパターンで早く帰りたい

サモエド.i19さんがリツイート | RT

おぉ~~テスト死ね~~

??  ?  ??
   ?((?)) ?

??? ??  ????
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

サモエド.i19さんがリツイート | RT

コメンテーター「自称イラストレーターで自宅にこもってっていうのを何とかしないといけないんじゃないかと…」

外で描く奴居ねぇだろ、外で描く奴は別の職業だろ

サモエド.i19さんがリツイート | RT

@muroku669 やけどで網目って……網目って……炭でも使ってたの


@muroku669 焼き鳥!!髪の毛とかすごい炭くさそう。そして腹減りはんぱなさそう


予想外の焼き鳥発言テロされてつらい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿