ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

リンク追加

2011-08-04 15:10:07 | お知らせ
月に1度か2度更新するかどうか怪しいこのブログ()にもリンク希望者がいました。全く物好きだねぇ・・・

えっと、ブログタイトルは「東方が好きな人に送る東方が好きな人のブログ」だそうです。

ええ、東方絡みの方ですとも。こんなブログにもリンクをしてくれるなんてマジでアーメン あ、僕は宗教は神道です。キリストでも仏教でもイスラムでもユダヤでもヒンドゥーでもシークでもバハーイーでもジャイナでも創価でもないです。どの宗教も興味深いですが神道がしっくりきてます。

ちょっとお話は逸れましたね。
スカイプの絡みのことなんですが、東方二次創作なりきりチャット的な何かをやらせてもらってます。そこの組長じゃないですよ?下っ端です。
まあ、ツイッターとかでも色々ありもすからぬ。

それと宣伝

PR: 東方キャラクターオンリー「東方大会議」では、skypeをつかってなりきりチャットや雑談をしております^^ 東方が好きな方やなりチャが好きな人ならだれでも大歓迎です♪ メンバー募集中!詳細はDMまたは skypeid:todai016 まで(*´∀`)  
って宣伝してる。スカイプIDは俺のじゃないし別の人のだからね! 以上、宣伝でした


だってさ、興味ある人は来て見るといいよ。多分流れが少なすぎて絶望する


ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアベル)
2011-08-04 22:27:13
東方が好きでブログ開いたとは、これまた珍しい・・・こともないのであろうか?
まあ、わらわは知らんがの。

なりきりチャットか。
其れもなかなか面白そうじゃのう。
うちの馬鹿はラクウェルを・・・だったか。
・・・そういえば、話し方は例の歴女と似ておったな。其れゆえか?

東方大会議?聞いたことがあるような・・・。
ふむ、あやつにでも言っておくかの。
返信する
Unknown (オレンジ)
2011-08-08 11:40:10
>>えk・・・マリアベルさん

結構そういう理由で開く人はいると思いますよー僕は違いますけどね!

なり茶は結構だらけてますし正直邪道の部類に入るやり方ですね。テンプレもクソも無い

えっ、聞いたことあるの!?ツイッターかなぁ
返信する

コメントを投稿