ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

数カ月ぶりの更新

2012-11-04 13:08:54 | 雑談
毎日更新してたじゃねぇか!!!とか思いますけどあれTweetを自分用で保存してるだけですサーセン

いやー大学にバイト、そして趣味も増えましてブログを書く時間がありません

mixiの方に完全身内ネタでたまに更新しますがそちらの方はネタがネタなのでね

んで、ここ半年であったことですがTweetを見て分かる通りTwitterエンジョイし過ぎてます単位落としてますガジェットめっちゃ集めてます乞食ですバイト楽しいですバイト辞めたいですお金欲しいです冬コミ行きます単位落としてます作曲楽しいですステマニ引退しました冷やし中華終わりましたイヤホン紛失しましたiPod touch買います免許欲しいです

こんなところですね

一気にまとめるとあっけないですね、それが僕ですが

ああ、そうでした。一人称も私や俺から僕に変わりました。やっぱり謙虚に行くのがいいと思うんですよ

というより周りの男共の一人称が俺と私がほとんどだったのでアクセントがてらに変えただけです

これからも更新頻度は下がりつつdwiのアップも止めてシコシコ音ゲーを楽しむだけの日記に変わり果てると思います。これが本来の姿です

それでも続けていきますのでたまーに覗くだけでいいので見てくれたら嬉しいなぁと

ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくすも)
2012-11-04 17:21:21
おー、久しぶりの更新ですな。
ちょくちょく来るんだけど、ツイッターの更新で埋もれちゃってるのかと思うこともありましたよw

あれ?前から僕じゃなかったっけ?
気のせいかのぅ
返信する
Unknown (オレンジ)
2012-11-06 13:15:14
>えくすもさん

埋もれてるも何もTwitterで更新してるから別にいいべwwwとか思ってたり

性格には今年のはじめ辺りから変わってたりしますん。実況動画撮り始めた辺りだね
返信する

コメントを投稿