ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

しゅーりょー

2011-03-25 23:55:21 | ゲーム
終わりましたよ、追認考査
この出来だとおそらく8~9割は余裕でしょう

調子に乗って同人ショップ密集地帯に立ち寄りCDを漁ってきました。
最近行ってなかったし例大祭の関係で増えてるかなーとか思いつつ漁って来ましたよ

まず一枚目


flap+flogさんの新譜「stereophonic discover」です。flapさんは前々から好きだったのですがショップに置いてあることがほとんどないため偶然見つけて買うしかないので持っている枚数はすくないです。まだ聴いていないので楽しみです!

二枚目

前々から買おうと思ってたサントラこれ1380円なのにさな超は1050円、さな超はゲームとサントラ・・あれ?

三枚目

minimum electric designさんの新譜「the cosmic recognition」です。これはジャズアレンジと書いてあったので買ってみました。

四枚目

COOL&CREATEから「ケイブラブ」これは結構前に出展されたものなのですが、らしんばんにて発見、購入です。ちなみに見つけられた原因は友人が「えっ?ゲイクラブ!?」と言ったのが原因wよみまつがいありがとうwwww

ラスト五枚目

Diverse Systemさんの「thE」これを見つけたとき、一言「えっ」と言いました。その後にサークル名を確認し、アルバム名を確認してから「は?」と言い、トラックのアーティスト一覧を確認して「嘘だろ・・・」と言いました。
何故かというと、これは約5~6年前に出たCDで、例大祭新譜と一緒に再販されたものです。新譜はなぜか見当たりませんでしたがこっちは購入してきました。もうこれは伝説かと思ってましたので入手できて本当に感激です!このCDではonokenさんの「ネクロファンタジア」が最高でもうたまんないです!
本当にいい買い物した。嬉しい!


それと今日はPCパーツショップ「Do-夢」にも寄りました。CPUを求めてやってきたのですがCore2Quadは置いてなくて購入は出来ませんでした。誰かください

ゲーセンにも立ち寄り、DDRをやりまくりました。アンチマターの楽しさに気づいたこのごろです。

とりあえず書くこともなくなったのでこの辺で

ではでは

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくすも)
2011-03-27 15:14:08
ぐぬぬ・・・何故こちらにもし幻サントラがないのだ・・・。
いいなぁ、そっちは販売されてて。まったく羨ましいw

ってかCPU買う金もあるのか・・・それもまたうr(ry
返信する
Fromえくすもさん (オレンジ)
2011-03-27 20:13:50
もしげんサントラは多分メロブが本気を出したから入荷できたのでしょうぬwww

CPU買う金はありますけど外箱買う金が無いから裸族なんだよね…
返信する
Unknown (ルシファー)
2011-03-30 09:52:09
もしげんサントラは量も質もすばらしいんだよ!さな超と比べるなよ!

ゲイクラブ吹いたww
こりゃその音源から兄貴MAD作るしかありませんね?^^
返信する
Unknown (オレンジ)
2011-04-03 01:12:12
>>ルシファーさん
お前さな超ディスってんの?マジでハイスラでry

ゲイクラブはマジびびるわぁ・・・MAD?作りませんよ?
返信する

コメントを投稿