ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月16日(水)のつぶやき その2

2016-03-17 03:20:09 | 時事

マスターネズミとオーガキャッツによる道路工事
#PSO2 pic.twitter.com/DEHO6fdUxt

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 268 RT

キツカ氏とマッチングしないのでクソ


ケンさんの件、俺も仲間に入れてくれよ~って野次馬やろうとしたけれどなんか最後まで起きてられない気がしてやめてる


サモエドと女性会社員が7日一緒に過ごしてみた

1週間でしたこと
月:裁判
火:映画を観る
水:映画を観る
木:海で遊ぶ
金:ラブホテル
土:胸を揉む
日:子作り
shindanmaker.com/607211
初日で許された


ショーンKの学歴詐称事件を受けて、『女ってイケメンの話なら内容がスカスカでも信じるから馬鹿だな』って批判に対し、『男だって、美人の話なら中身がペラペラでも騙されるしょ?』って反論があるんだけど、その反論は筋が悪いよ。だって、男は最初から女の話なんか聞いてないからね。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 186 RT

休みとったあとに夜勤出られないかと店長に言われた時の反応 pic.twitter.com/B4EYEaLDmE

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 18852 RT

戦車戦はやってて苦痛なんだよなぁ…ちっとも楽しくない。
戦車と乗員の性能がほぼ全てで、プレイヤーの技量が介入する余地なんて殆ど無い。やっとの思いで一両燃やしたらすぐさま別のプレイヤーがキルだけ掻っ攫ってく。飛行機と違って動かしてるだけで楽しい訳では無いからモチベも続かない。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 16 RT

川に味方戦車落とすクランがよく言えたわ

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 9 RT

俺はTKしたことないんだけど…

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1 RT

風評被害ですわ。RSKAFと汚物風に謝罪と賠償を要求する。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1 RT

とりあえずとある特定のクランを見つけたら少なくとも警戒はする。やる人とやらない人がいるのは分かってるけどやってる人ばかり目立ってそういうクランって僕の中でレッテル張りしちゃってる所あるから


WoT 体操部
~基本技~ でんぐり返し

~発展技~ 巻き込み引っ張りでんぐり返し pic.twitter.com/OyPCSWxUMn

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 583 RT

フロム「うわー、VRを使えばもっとリアルなゲームができそうですね。これを利用してゲーム内で死んだプレイヤーを実際に殺せないかな?」
アトラス「確かに死んだ人がノーリスクで復活できるって、リアルじゃないですもんね」
アイレム「我々も前々からそう思ってたんですよ」

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 2405 RT

そういえば気になる事があるんですけど、震災で亡くなった方の為に黙祷する時間は作れたり、同調圧力的な事をする世間様や企業が多いみたいですが、過労で亡くなった方の為に定時に黙祷するとか定時上がりを徹底するって事は、されないんですかね。面白いっすね。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 101 RT

鬼モデルさん、これRBでやっていい加速と上昇じゃない


@akatonnboo 高度3000ぐらいまでなら30度でほぼ登りっぱ250キロ以下にはならない


ふーん、まぁ絵柄古いけどまぁ使えたら良いでしょ。届いた結果→可愛くなり過ぎィィwwwww pic.twitter.com/PHwYQvEPwu

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 2610 RT

ニートや引きこもりの人は、「自信がない」のではなく「自信が高すぎる」のが原因です。 yusb.net/man/765.html pic.twitter.com/HqUYE3OOJ0

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 762 RT

巨人「金銭の授受あった」
阪神「金銭の授受あった」
ヤク「けが人だらけで円陣組めない」
広島「賭けをする金が無い」
中日「円陣を組む団結力無い」
横浜「勝てないから賭けにならない」

こんなん笑うわ

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 4730 RT

キ83君、着艦発艦できたので艦載機です

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿