ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月15日(火)のつぶやき その5

2016-03-16 03:19:13 | 時事

ちなみに撮影中、グスタフにずっと追われてました。逃げ延びました


@grApEfrUItpIE @subsamoedo @repairsamoedo @brokensamoedo 03-15に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ109ポスト)


まってwwwwwグスタフ相手に一撃離脱仕掛け続けても全く追いつかれないwwwwww


カウンターの体勢に入る前に完全に離脱してるwwww


ウォーサンダー、あんまりにも戦いにならなさすぎて面白く無いかもしれん… ただ撃たれて落ちるのをゲームとはいわない…

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 3 RT

ウォーサンダーですぐ落とされるからやめるって言ってる人にもう少し動画とかみて戦い方変えてから言ってほしい

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 4 RT

うつ病と診断されていたニート叔父が別の病院でセカンドオピニオンを受けたところ、鬱ではなく親の「躾」によるPTSDと言われてカウンセリングを受けるようになって、人が変わったように明るくなったのを見て、自分の家族というものを色々考えてしまう。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 10071 RT

【WarThunder】
何かスピットのフラップがいつもより出ないと思ったら、
戦闘フラップ使える様になったんですねぇ pic.twitter.com/lZExbbQ6EK

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 5 RT

フォッケのフラップが飛んでったと思ったらここに着陸してたか


これはスコアガチ勢だからパフォーマンスではない pic.twitter.com/Q5jS9N7yCx

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿