ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月13日(水)のつぶやき その3

2013-03-14 02:47:10 | 時事

なおくんどこ住み?JK?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 4 RT

  T ⊃(◎)⊂ コイルきた どろあそびするか ブボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 10 RT

何度も言うがカルーアミルクはおちんぽみるく

1 件 リツイートされました

春のジャンピングパステルくんさんが農薬乱用して「わーいらくちーん」してたら最後の解禁曲が「沈黙の春/DJ レイチェル」になるまでは読んだ >RT

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 17 RT

#mynavinews 要注意!子どもの勉強意欲を奪う親のNGフレーズ5個 news.mynavi.jp/c_cobs/news/wo… 中学の頃、学年で2位を取ったとき、ケアレスミスによる失点を延々説教された挙句、夕食を作る時間がなくなったことを僕のせいにされ、何も食べさせてもらえなかった。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 38 RT

性奴隷欲しいなら性奴隷欲しいって書けよ。キレイな言葉で体裁だけ整えててもキメぇ中身が丸出しなんだよ。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3 RT

弐寺tricoro黄色イベ詳細来ました!! twitpic.com/cax73p

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 290 RT

「キモメンだからモテない」と言ってる友人に「そうやって卑下するから自信がなくなって内面も外面もくすんでいくんだ。少なくともお前の親はお前のことを世界で一番愛しているよ」と冗談っぽく言ったらやたらと感謝されたんだけど、そいつヨーダみたいな顔しててホント面白いんですよ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 125 RT

kors kの変態度は【 96900% 】 人生で一秒たりともエッチなことを妄想しない時はない。これぞまさに変態王ですね。 shindanmaker.com/306966 Hahahah

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 47 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿