ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

4月8日(月)のつぶやき その5

2013-04-09 03:11:53 | 時事

ここに響子×こいしの百合百合本が・・・( ^ω^)⊃   ⊂・・・( ^ω^)⊃   ⊂誰か出してバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン (∩`;ω;)バンバン _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/   \/___/ ̄"

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 5 RT

@maskedsamoedo @subsamoedo @repairsamoedo @brokensamoedo 04-08 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 102 ポスト)


Android端末なのにiOSが載っている…この端末恐ろしい pic.twitter.com/ObABSlcPCS

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 83 RT

一体何F-05Dなんだ…… RT @Petoyama Android端末なのにiOSが載っている…この端末恐ろしい pic.twitter.com/35WKNAqupV


これをLINEでエロ画像と称してグループに貼り付けたS氏を私は絶対に許さない pic.twitter.com/sAwlaixPBu

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 13 RT

男子大学生(19)が半年前に乳房にしこりがあったため検査したところ、乳がんだったことが確認された。男性は豆乳が大好きで毎日水のように飲んでいたといい、女性ホルモンの大量摂取が原因のようだ。bit.ly/17mCwZI乳房 にしこり

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 156 RT

@rinon2380 @reviyatan 回線も2本以上にしましょうね、それと端末ぐらい自分で買いましょう。中古で安いのありますよ??


@rinon2380 ちょっと高いですけどLinuxならEee PC 1025Cにそれに合わせて開発されたOSもありますからこれ買うとスペック的にも携帯性的にもいいかもです。ちょっとメモリ増設シないといけませんけどね


PSO2にころじょーくんいてくっそわろりんザイルwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿