ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

4月9日(火)のつぶやき その1

2013-04-10 02:49:21 | 時事

【耳掃除と自慰行為の共通点】・気持ち良い・貯めると更に気持ち良い・だが貯め過ぎは良くない・やり過ぎると傷がつく・排出した物の処理にティッシュをよく使う

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3 RT

耳掃除規制しろ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2 RT

ニコ動を見てる一部の人のマナーが悪すぎます。特に「下手くそ」「声がキモい」「さっさと消えろ」など…下手くそだと思うなら見なくていいし、わざわざ書く必要がない。もう少し常識的なマナーを守って見て欲しいです。#わかる人RT

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 245 RT

中国「日本が三国志をエロゲにするなどけしからん!」韓国「こっちも日本の作品をエロゲにしようぜ!」アメリカ「じゃあ日本の武将でエロゲ作るか」日本「それ戦極姫で間に合ってるわ」ロシア「じゃあ日本の八百万の神々で」 日本「恋神で間に合ってるわ」全員「もうやだこの国」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1164 RT

絵描きさんってみんな頭おかしいよね


会話の内容とかさ、意味がわからない


@rinon2380 そだ、単位の選択科目で『人間』『社会』『自然』の中でそれぞれ単位取得が楽な授業教えてもらえます?


@rinon2380 うぃっす、覚えてる分だけでいいんで教えてもらえます?暇な時に


1人目のACでの穴冥FCきあああああああああああああもうやばい 震えが止まりません このゲームやってて本当によかった!!!!! p.twipple.jp/vMrjc

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 4723 RT

HTCのWM機種の母TouchDiamondとWPのHTC 8S親子ツーショットです。父親のTouch Proさんは出張です。 twitpic.com/ci363m


冥フルコンしました!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/StciR2QhhP

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 281 RT

誰かトイズマーチで冥フルコンリザルト上げないかなぁ(チラッチラッ


@masyabooks なんぞそれ、マウスカーソルとなんかがいっしょに写ってるアレ?


@masyabooks これ右クリックと同じのはず

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿