ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

4月8日(月)のつぶやき その4

2013-04-09 03:11:52 | 時事

明らかに楽しさのない地雷は選ばんけど


自分が楽しいスタイリッシュ地雷アクションゲーム化は楽しみだよ


Guの精子ばら撒くのってなんだっけアレ

4 件 リツイートされました

@masyapso2 双銃はスロットめっちゃ使うもんな、切り替えがまだなれない


譜面作るならITGのブライトネスより良い譜面のブライトネスをだな


@masyapso2 それな、僕みたいじゃんか。あと気が狂った時用の銃剣つけてる


@masyapso2 どう間違えてもFoにTeは使う気はないからなぁ……銃剣はサブでやりたい時用で十分だな。確信した


やる気のない靴かもっとやる気のない靴を買うか


スニーカー風のサンダルを買うかスニーカーサンダルを買うか


タイフーン…台風じゃないか。やっぱストームが正解かな RT @ALBA_alicedolls: なんか、気圧じゃなくて風と雨の方を指したい RT @maskedsamoedo: @ALBA_alicedolls 爆弾低気圧です?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿