ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月15日(金)のつぶやき その4

2016-01-16 03:25:52 | 時事

ガンスラは地雷って思われてるかも知れんけどあいつ対ボスのDPSは結構いいぞ


@Mitchell_WT @ryumithihi おい待てそれだと僕がデフォでヤバイのをいつも我慢してるみたいじゃねえか


おっ、壁にはまって動けなくなり犯されるやつだ。 pic.twitter.com/9uww52T27V

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 6474 RT

だから僕はそんな変人じゃないっつってんだろ

1 件 リツイートされました

モザイクは変態で下品、変人ではない


「ネットでの暴言は他人を傷つけるからやめましょう」よりも、
「ネットで暴言を吐くと住所氏名顔写真が流出、四年間にわたりストーキングされて自宅にペンキをかけられ、勝手にデリヘルを呼ばれた上、テロの犯人等に仕立て上げられ、MMDにされ脱糞させられる」のほうがよっぽど効くんだよなぁ

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 1201 RT

そういえばモンハンで竿役といえばフルフルかギギネブラ、次点でババコンガ、ゴゴモアらへんだと思うんだけどそいつらに変わる新たな竿モンスター出た?


こないだ帰り道歩いてたら季節外れのMiG-3が飛んでたから捕まえて羽もいだ

1 件 リツイートされました

@ken_tr フォロワにあかとんぼって人がいるのでその人に対する謎の配慮で差し替えた。なおとんぼは飛んでなかった


アニメ『だがしかし』で衰退する駄菓子屋の復興を期待してたのだけれど、ツイッターで検索かけたら「だがしかし見てたら駄菓子食いたくなってきたなコンビニ行こ」と見えてしまって、膝から崩れ落ちた。

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 1630 RT

ココイチの横流し騒動を受けた古舘伊知郎「まだ食べられるものを廃棄することに世界的な批判が集まっている」

船場吉兆の使い回し騒動を受けた古舘伊知郎「廃棄すべきものを食べさせるという食の安全を脅かす重大な事件」

いったいどうしたらいいんだよ教えてくれよ。

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 2471 RT

【拡散希望】本日、ぼくの愛車が盗難に遭いました
車種はCBR250RR
本日午前中に発覚しました
フレーム以外全部盗まれました
本当に許せません pic.twitter.com/TfBr9Rbgs3

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 2015 RT

「14歳」という言葉の響きだけで安らぎと喜びに包まれ楽園へと導かれる……否、楽園は此処に在ったんだ!

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿