ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月15日(金)のつぶやき その5

2016-01-16 03:25:53 | 時事

成人式で散々暴れて、最後ゴミ拾いしただけで「いい人」と賞賛されるヤンキーに違和感。
コイツらは、他の人の一生に一度の成人式をぶち壊したんだよ。被害者には結局なんの償いもせずに何が「いい人」だよ。

◆大暴後に意外…ヤンキー達が話題に
spotlight-media.jp/article/235287…

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 4056 RT

今夜、ラプュタで滅びの呪文が「バルス」か「タニタ」で競ってるそうですが、やっぱり滅びの呪文は「仏滅」でしょう。仏滅がバルスとタニタより上回ったら坊主バーで卒塔婆マドラーを無料配布致します。希望の方には郵送します。数に限りがあります。 pic.twitter.com/5DF9lciTYO

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 4018 RT

無産主義オタク「続き出さないから粘着してアンチ活動する」

共産主義オタク「同人誌をネット上に無料で無断転載する事は富の再分配」

資本主義オタク「印刷費全部出すから再頒布してくれ」

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 323 RT

親に死体になるために育てられたみなさん

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 2 RT

ココイチは好感度上がりましたよ、めっちゃ風通しの良い会社なんやなーって。
フランチャイズ店勤務のパートタイム従業員の報告が本部にまで速攻上がるんですよ?
あなたの勤務先で同じことができますか?

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 2077 RT

愛宕「肩こりに悩む長門さんにマッサージする」 : 【SS宝庫】みんなの暇つぶし minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/19480… 割とマジなスレだった


@grApEfrUItpIE @subsamoedo @repairsamoedo @brokensamoedo 01-15に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ111ポスト)


明後日はいよいよセンター試験ですね。その後は本試験です。席に座ったらまず前の人の肩を叩き「やあ、君はどこから来たの?僕は未来から来たんだけどね、合格者の中に僕のひとつ前の受験番号はなかったよ」と大声で言いましょう。これで教室中の敵です。受験は個人戦、馴れ合いなど必要ありません。

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 4054 RT

人権支援団体の広告で見る
「13歳で結婚、14歳で出産。恋は、まだ知らない」
より
「30歳で童貞、40歳で未婚。恋は、まだ知らない」
の日本の方が遥かに闇を感じる

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 3988 RT

産廃業者の横流し、ビーフカツ以外も見つかる 壱番屋が廃棄委託品リストを公開、注意呼び掛け:ITmedia bit.ly/1Pf019o #_RSS

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 10 RT

#TRPGセッションで聞いたもっともひどい台詞
KP「特に何の変哲もない五芒星ですね、強いていうならば五つの角にそれぞれティンダロスの猟犬がいるくらいです」
PL「ティンダロスの猟犬」
KP「戦闘を開始します」

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 268 RT

「あーもうこれ間に合わんだろ、詰んだわ踊ります」
「ロールどぞw」
「1Cです」
「では盆踊りの言葉が詠唱に混ざりました。招来失敗、シナリオクリアです」

どっかのギャンブラーの武勇伝
#TRPGセッションで聞いたもっともひどい台詞

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 201 RT

野獣先輩できる男説
・水泳部と空手部の掛け持ちというジョックっぷり
・実家金持ちでが地下室、屋上有りの豪邸に住んでいる
・音楽も嗜む
・王道を征く→できる男なので当然帝王学も修めている
・様々な有力説がある→数多くの技能を持つ
・女の子説→(子供が)できる男

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 43 RT

【本店】なんと突然の再入荷でSaitekのフライトシム!お値段は高いけれどそれなりの拡張性とミリタリークラスの正確性を備えたデバイス!本格的にフライトシミュレーターをやるならまずはコレ! pic.twitter.com/GA15fhgauO

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 14 RT

「オタクは現実の恋愛に興味がない」という人がいるが、それは嘘だ。もし恋人のいないオタクの目の前に悪魔が現れて、「理想の恋人」を与えてやろうと言ったら、ほとんどのオタクは喜んでその提案を受け入れるだろう。だけど(続く)

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 433 RT

(続き)だけど、悪魔がその代償として、「絵を描く能力」や「今まで読んだSF小説の記憶全部」を要求したら、ほとんどのオタクは二の足を踏むだろう。そういうことだ。@kasuga391

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 428 RT

恋愛というのは片手間ではできないし、恋愛にリソースを割けば、それだけ自分の趣味に打ち込める時間や金銭的余裕がなくなってしまう。結局のところは、価値観と優先順位の問題なんだよ。@kasuga391

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 275 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿