ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月15日(金)のつぶやき その3

2016-01-16 03:25:51 | 時事

【何人いる?】
一般人「4人」
特撮クラスタ「1人」

#特撮クラスタの常識 pic.twitter.com/ioKXMVTyRp

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 2535 RT

大学生の頃、飲み会で「女を落とすならストーカーしろ。偶然を装って何回も会うんだよ。そうすると女も運命だと思い始めて上手くいくんだよ。これで俺は何人も落としてきた」と語る先輩に、後輩の女の子が言い放った「落とすって恐怖のどん底にですか?」ってセリフに僕たちは惜しみない拍手を送った。

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 17914 RT

父「ナンパの仕方を教えよう」

僕「ナンパの仕方」

父「まずかわいい女の子を見つける」

僕「見つける」

父「『僕の飼っていたペンギン見かけませんでしたか?』と声をかける」

僕「声をかける」

父「それに見事引っかかったのがお母さんだ」

僕「やっためう!すごいめう!」

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 22073 RT

「サイコパス診断するわ」
「わかった」
「問1:やるときは銃より刃物をよくつかう方だ」
「サイコパスであること前提で質問してるよね?」

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 590 RT

これと戦ってる(白目
-(全角ハイフンマイナス)
-(半角ハイフンマイナス)
‐(全角ハイフン)
-(全角マイナス)
?(フィギュアダッシュ)
?(全角ダッシュ)
?(二分ダッシュ)
―(ホリゾンタルバー)
ー(全角長音)
ー(半角長音)
─(罫線)
━(罫線)
一(いち)

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 13628 RT

111「待ってろショーン!パッパが必ず助けるからな…!」

~その後~

111「村作り楽しいンゴwwwwwwwwwwwww」
ショーン「ファッキューパッパ」

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 38 RT

キャバクラ行った人が「客である俺が嬢をトークで笑わせて、どっちが客なんだよって思ったわw」とか言ってて、そりゃどう考えても「女の子が自分の話で笑う」という最高の接待受けてるYOUがお客様だよ…って話をした思い出がある。

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 6360 RT

寿司職人の包丁さばきが異次元すぎて感服した pic.twitter.com/nPNSr1wQef

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 13232 RT

【日本】
運転士「シートベルト着用お願いします」
乗客「(知らんぷり)」

【中国】
運転士「シートベルト付けろ!死ぬぞ!(モニターに事故現場映像が流れる)」
乗客「おいこの席シートベルトねえぞ!」

って感じだったし日本も事故現場の映像ぐらい流そう
(中国はベルトの整備しよう)

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 3650 RT

メイドカフェで「美味しくな~れ」と言いながら炒飯に味覇を足すメイドさん

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 220 RT

実際にあったクレーム?
客「古本買い取りお願いします」
俺「んー・・・ちょっと状態悪すぎますね、買い取りできないです」
客「なんでだよ!一度裁断してスキャナ通しただけでまだ俺読んでねえし新品だろ!」

って事ならあったよ

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 201 RT

ラピュタのバルスはTwitterで呟いて謎の一体感を楽しむものだったのにメディアが取り上げたり「バルスはTwitterのお祭りです」みたいな感じにされると好きだったインディーズバンドがメジャーデビューしてどうでもよくなる感じに近い

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 142 RT

「感情をコントロールする」と言った場合、日本人の多くは「辛くても我慢して、自分のやりたいことを諦める」ことをイメージするようだ。それは実は間違っている。本当の感情コントロールとは、「一時の感情に流されず、自分が本当にやりたいことは何だったかを思い出す」ことだ

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 21850 RT

俺は本当にこのオカズでシコりたかったのか、このシコリティでいいのか。否!Dドライブのレジェンド達を解凍するぞ!


文科省「最近ラブライブとかガルパンとか人気ありますよね」
「そうですね。面白いですから」
文科省「あれどっちも廃校危機に生徒ががんばる話ですよね」
「ああ、そういえばそうですね」
文科省「つまり現実でも廃校に追い込めばいい人材が輩出される可能性が高いということでは」
「やめろ」

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 2380 RT

クレームじゃないんだけど

客「DS修理に出したいんですけどー」
僕「わかりましたー(あ、マジコン刺さってるじゃん、そのまま任天堂に出してやろ」

一週間後
ニュース「○○住まいの○○容疑者が違法DLで逮捕されました。)

#実際に言われたクレーム晒す

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 5770 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿