迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

バイク専門店のナガツマの紹介です

2011年05月03日 03時43分10秒 | Weblog
ナガツマは、常時在庫500代以上でスクーターから
大型外車まで電話1本で通販もOKだそうです。
オーダーカスタム受付中だそうです。
中古車でも盗難保険に加入できるそうです。
中古バイクもお任せだそうです。

自分がサイト内で欲しいと思ったパイクはSUZUKIの排気量50ccで
21年の年式の新車の原付バイクの「レッツ4」で価格は124950円でした。
1980年代当時乗っていた原付バイクを今風にした感じです。

ナガツマの買取ブランド「バイクボーイ」では
テレビ・ラジオCMも絶賛オンエア中だそうです。
テレビ・ラジオCMを聞いた方の為に
キャンペーンも実施中だそうです。

ところで、自分のバイクの思い出としては、
18~19才の時に50ccの原付でツーリーングした場所の事です。
主に高知県内をツーリングしたのですが、
海あり山ありトンネルありで面白かったです。
鏡村という今は高知市の一部となっている高知市中心部の鏡川の
上流の村をツーリングした時はマウンテンバイクのように
急斜面の山肌を登ったものです。
よく考えると山にある畑に行く為の百姓さん用の小道のような所に
間違って入り込んだような気がします。
高知県は広いので山奥のダムの近くも何ヶ所か行きました。
ダム湖は、なかなか大きくて見応えがあります。
高知市から香川県に至る国道は山間部にあり長いトンネルが多いので
バイクで走ると内部に音がこだましてなかなか面白いですよ。
当時は今のような高速道路もありませんでした。















マクロミルへ登録

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三共消毒の紹介です | トップ | トレジャーオークションの紹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事