迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

電話して良かった電話占いのドリームボートアニー

2011年05月03日 20時23分24秒 | Weblog
K子さん・主婦・52歳の相談です。

「夫との仲もまた復活してきました」
友人の紹介で知り合った夫と結婚して25年余りになりますが、
k子さんは特に何の不満もなく毎日を過ごしていたそうです。
しかしある日、夫が
「会社を辞めたい。金銭的な迷惑をかけたくないので、
別れてくれ」と…言い出しました。
呆然としたk子さん。
詳しく話を聞くうちに、仕事の問題で悩んでいた夫を
支えた別の女性の存在も明らかになり、
怒りと絶望で目の前が真っ暗になったそうです。
悲嘆にくれるk子さんを見るに見かね、
嫁いでいた娘さんがドリームボートアニーを紹介してくれたそうです。
占いの結果は「今は成り行きを見守って。3カ月以内に彼は戻ります」。
占いで何がわかるのだろうかと思いつつ、
先生のお話通り静観し、出て行く夫をあえて
引き止めなかったそうです。
すると本当に夫が帰ってきたそうです!
あれほど辞めたがっていた会社で、
夫の昇進が実現したんだそうです。
「もう一度、お前とやり直したい」。
その言葉を、涙ながらに聞いたそうです。
そしてk子さんは、こう思いました。
「ドリームボートアニー様、本当にありがとうございました。」

素晴らしいじゃないですか。

ドリームボートアニーには、実力派プロ鑑定士が80人在籍し、
霊感霊視、透視、タロット、チャネリング、
スピリチュアルなど様々な手法で相談者の
あらゆる悩み事にもお応えしてくれるそうです。

自分も電話占いなんてうさんくさいと思っていましたが、
サイトの紹介テレビ番組のyou tubeの動画を見て
真剣に相談者の話に耳を傾ける先生の態度に感心しました。
自分が先生に相談するとすれば自分の将来についてですね。
全く自分で将来の青写真が見えないからです。
というわけで電話占いのドリームボートアニーの紹介でした。


お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60














マクロミルへ登録
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジャーオークションの紹... | トップ | トレオクは面白いですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事