迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

ぱちんこ「CRハクション大魔王3アクビ娘」の紹介です

2009年05月13日 23時16分27秒 | Weblog
ぱちんこ「CRハクション大魔王3アクビ娘」夙川アトム篇の動画をチェック!


今回は、サミーというパチンコメーカーの
CRハクション大魔王3アクビ娘というパチンコ台の紹介です。
ハクション大魔王のアクビ娘もパチンコ台のキャラクターにされるとは、
世の中わからないものです。

このパチンコ台のPRに3種類の動画があり、
デーブ・スペクタ-と夙川アトムと山本モナの3氏が紹介しています。
この中で一番面白そうなのは夙川アトムさんの動画でした。
紙芝居で一生懸命紹介しています。
時々音が飛んで途切れ途切れになるんですよね。
いちばん何か近な感じで面白かったです。
デーブ・スペクタ-の動画もやや面白かったです。
アメリカ人の2人のアシスタントガールが出てきて何か怪しい感じです。
でもパチンコ台の紹介には一番なっていたかもしれません。
これも時々音が飛んで途切れ途切れでした。
山本モナ篇は、映像は全く無く灰色の画面でしたが、音は綺麗に入っていました。
どんな動画だったのでしょうか。

というわけで、パチンコ台の紹介でした。



お得なポイント貯まる!ECナビ







名前入りTシャツのお店-デコプレ-



ブログカウンター
ブルーベリー















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育てブログランキングについて | トップ | ビールデンウィークの紹介です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事