迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

子育てブログランキングについて

2009年05月12日 02時00分17秒 | Weblog

ブログランキングのサイトをチェック!


ダノン(グループ)は、世界で成功を収めているヘルシーな食品を
お届けするグローバル企業のひとつに数えられています。
これは、知らなかったのでホームページで調べました。
そして、そのダノンが提供するベビーダノンは、
「赤ちゃんの栄養や食べ易さを考えた、赤ちゃんのための乳製品」
だそうです。

 ところで、そのダノンのスポンサーとしての子育てブログランキングを
見た感想ですが、ある意味驚きです。
1位の「毎日コツコツ」は、このホームページの作者が自分が
去年の秋頃から加入しているパブログというブログに記事を書き込んで
採用されれば報酬をもらえるサイトの掲示板に今年の初めに
書き込んでいたのでその存在を知りましたが、そのお小遣いサイトの
情報の多さに驚きました。
そういう意味で毎日コツコツとがんばっているのだなと思ったほどです。
お小遣い稼ぎ-人気ブログランキング」にもいつも常連です。
というわけでこのサイトからいくつもの報酬ゲットサイトや
ポイントサイトに登録しました。
子育てにもがんばっているのでしょうか。
確かにランキングの他のサイトはやはり赤ちゃんとかの子育てサイトですよね。
というわけで子育てに興味のある人には面白いかもしれません。



お得なポイント貯まる!ECナビ







名前入りTシャツのお店-デコプレ-



ブログカウンター
ブルーベリー















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルコムの春の2大キャンペ... | トップ | ぱちんこ「CRハクション大魔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事