迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

ソニーのFLO:Qの紹介です

2007年01月16日 00時59分59秒 | Weblog
http://www.floq.jp/
今回はソニーの提供する多機能型ブログパーツFLO:Qの紹介です。
何か私には難解ですがホームペ-ジによると10種類ぐらいのブログで
使えるらしいです。
使えるブログと使えないブログの判断は各自で確認してください。
ここのgooBLOGでは使えないようです。
確かに多機能ブログで私には用途がいまひとつ理解できないのですが
コンテンツパックのテレビっ子集れ!「テレビ」パックを
再生してみたのですがなかなか面白かったです。
音声もステレオのようでクリアーでした。
APPLEのi-PODのPodcastと動画コンテンツが含まれているようです。
というわけで活用できるブログの人は使うとなかなか面白いと思います。
上記URLでチェックしてみてください。










名前入りTシャツのお店-デコプレ-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインゲーム「ミラクル... | トップ | ネット動画CM「キックおでん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事